BLOG ブログ

カスタマイズできる家

2022/12/15
#間取り
#スタッフブログ
#中野ハウジングの家づくり

 

 

建売住宅(分譲住宅)の見学に行って

「ここがこうだったらいいのにな……」

と思うことはありませんか?

 

「車を3台停めたいけれど2台しか停められない」

「収納を自分好みに作りたい、ちょっとした机を置きたい」

「お気に入りの家具屋さんの食器棚を置きたい」

「造作のキッチン収納を作りたい」

「室内に洗濯物を干したい」

「ウッドデッキが欲しい」

「目隠しフェンスが欲しい」……

グリーンタウン上峰No.10は

ちょっとだけ自分好みにカスタマイズができる(有料)家なのです。

 

外構は必要な部分のみコンクリートに

収納部分の壁(一部)には下地を入れているので、好きな棚を好きな位置で付けることができる

造作のキッチン背面収納もできる

目隠しフェンスにしたい

 

必要なものだけチョイスする

 

(例)グリーンタウン上峰No.10

 

 

 

 

もちろん必要なければそのまま「何も付けない」でも構いません。

 

入居後

DIYで自分好みの家を作っていくときっと愛着も湧くのではないでしょうか♪

 

グリーンタウン上峰No.10

ご連絡いただければご見学はいつでも可能です。